こんばんは(o^^o)
もし本当に魔女になれたとしたら、箒にまたがって大空を飛びたいです( ´ ▽ ` )♪


**


さて

今日は♪
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

またまた母友の親子メンバーで

《日本菓子専門学校》の学園祭に行ってきました♪

最近、学園祭続きですね(≡^∇^≡)笑


お菓子作りの様子を見学できちゃうんですヾ(@°▽°@)ノ

とっても細やかな手つきに驚嘆!

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


可愛い~♪スワンのシュークリーム(=⌒▽⌒=)
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


学校内そこここにお菓子の作品が展示されていて楽しいんです♪
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba



そして!なんとなんと、

和菓子作りの体験もしちゃいました(≡^∇^≡)
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

色付き餡であんこを包むのですが、

なかなか奥が深い!!ヽ(;´ω`)ノ
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

先生に教えてもらいつつ手伝っていただき、

しっかり4個できました(*^o^*)
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

ちょっといびつですが、可愛くて見てるだけで幸せ♪

(後でちゃんと食べますけどね♪)


elina-♪