こんばんはo(^▽^)o

あっという間に終わってしまうのが《秋》だと思うので、

もっといろんなところに行ってみたいです・・♪

どこかオススメの場所があったら教えてくださいo(〃^▽^〃)o


**

さて昨日、

バドミントン女子ダブルスの試合をしてきました!


ペースを相手に持っていかれてしまい、取り戻せず、、

敗北・・(。-_-。)

ラリーが続くことも少なかったので、

やるせなさに苛まれています(ノ_・。)


悔しい!!

最後のダブルス大会はちょびっと苦い思い出となりました(´・ω・`)

**

でも♪

後輩と絆を強めることができました(^ε^)♪

ふたりで近くのコンビニへおつかいに行った時、

体育館の裏に見つけたんです!


視野いっぱいに広がる、【コスモス畑】を・・(*゜▽゜ノノ゛☆

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


ここだけ、ぱーーーっと明るくて、天国に来ちゃった?と錯覚(*´σー`)

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

何をしに来たのか忘れてしまうくらい、圧倒されてしまいましたp(^-^)q



これで「試合」という目標はなくなってしまいましたが、

引退まではまだ長いので、

最後までみんなとバドミントンを楽しみたいと思います(*^.^*)


スポーツって勝ち負け関係なく、本当に楽しいですから・・♪
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

elina-♪