こんばんは(=⌒▽⌒=)

食欲の秋に抗えない私です(;´▽`A``


でも、明日は後輩の子とバドミントン女子ダブルスの試合があるので、

しっかり動いて頑張ります!!



そして

個人的なお悩み相談は

私ではお役に立てないので基本的に受け付けていないのですが・・

私は身長や容姿よりも、やさしい気持ちや強い気持ちを持っている人に惹かれますo(^-^)o


いつもコメントを下さるみなさんとは

「文章」でしかコミュニケーションをとれていませんが、

それでも見守って下さっている、あたたかさを感じています(*^▽^*)


本当に感謝しています♪


**

さて☆

友達と【軽井沢】へプチ旅行してきました!


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

**


長野といえば、そば!・・といっても過言ではないでしょう(≡^∇^≡)
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba
天ざるをいただきました( ̄▽+ ̄*)
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

手打ちの麺にはこしがありました♪


**

それから、

軽井沢は紅葉が綺麗≧(´▽`)≦
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

日中は過ごしやすい気候で、最高のお散歩日和です~♪


**

清潔感のある貸別荘に泊まりました☆

ペットも宿泊可・・
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba
です(笑)

(友達の着ぐるみ《チップ》を回し着して、ペットなりきりごっこをしました(´∀`))


夜はBBQやハロウィーンパーティーをしてはしゃぎましたよ♪


**

翌日☆

朝から滝を見に行きましたo(^-^)o

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

【白糸の滝】の発するマイナスイオンを感じて、リフレーーーッシュ!
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

深~く息を吸って、吐いて、

体中に綺麗な空気を送り込みました(^ε^)♪気持ちよすぎです!


**

お次は、秋の味覚狩り☆

【リンゴ狩り】を初体験しちゃいました!
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba
(→この木はまだ狩れる状態ではないらしく、

「まだはやい」

と書かれた立て看板が・・(・ω・)笑)


リンゴは、なるべくどす黒いものが甘くておいしいのだそうです☆

もぎたてのリンゴはとってもフレッシュで、果汁が滴りました!!


とってみたらこんなにちっちゃいリンゴでした(^O^)



新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

ごめんねっ、、でも可愛い!!!

・・ので、頑張って磨きました(^-^)/

カメラの電池が切れてしまったので写真はないのですが、

この後、

パターゴルフをしたり、温泉に入って語り合ったりしましたo(〃^▽^〃)o



短かったけど、秋を満喫できた旅でした♪

四季があるって、本当に素敵だなぁとしみじみ思いますねぇ('-^*)/


elina-♪