こんばんは!

昨日のユニフォームは学年で統一したユニフォームでしたが、

今日は昨日の予選で勝って手に入れた《おニュー》♪

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

フレッシュな気持ちで挑んできました!!(^∇^)


決勝トーナメント初戦は、【シード】を獲得したのでスルー☆


そうして迎えた、本日1試合目。

勝ち上がってきたチームを観察してペアー決めを悩みに悩み

提出した「オーダー」は、まずまずのあたり(≡^∇^≡)


私の出番は最後だったので、

仲間2ペアーを全力で応援しました!!


が。。

願いもむなしく、

出番の前に結果は出てしまいました( p_q)


どちらも競り負けです。。これは本当に悔しい(>_<)

でも、とってもいい試合でした!!


応援していて、

緊張したり

喜んだり

心配したり

励ましたり

しました。

コートには入っていなくても、

応援で一緒に戦っているんだ、と改めて感じました。



最後の試合は消化試合ということで

どうしても気持ちが弱くなってしまうときがありましたが、

ガッチリ勝ってやりましたよ!!(o^-')b



悔しい結果にはなりましたが、

やりきった気持ちです☆


みなさん、応援ありがとうございましたo(^▽^)o



elina-♪