こんばんは~(*^▽^*)


!!

私、焼けてたんですかね!?

みなさんに言われてびっくり!自分で気づきませんでした(^▽^;)

~~やっちゃったなぁヽ(;´ω`)ノ


さてさて。

みなさんに楽しみにしていただけるとやる気がでますっ!!(^O^)/


ということで!いっきま~す!


【東北ワッショーイ!

~大学生ラストサマー!!東北で・・盛り上がれぃっ!~】


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


**

★7月31日 22:40
夜行バスに乗車!

長~い夜の始まりです(-"-;A

真っ暗やみの中、お尻・首に痛みを感じながらあれこれ話しこむふたり♪


★8月1日 9:30

やっとこさ・・「青森駅」に到着!

(約11時間もバスに乗っていました・・(  ゚ ▽ ゚ ;))


親戚のお兄さんに迎えに来てもらって、

《浅虫温泉》へ移動です♪

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


天気良好!

(^ε^)♪

浅虫をお散歩します♪


駅前には【足湯】があるんですよ!


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

この【足湯】が大人気☆

浅虫は海風が涼しく心地よい気候なので、

足元からぬくぬくするととっても気持ち良いんですよねo(^▽^)o


もし地元の駅前にこんなスポットがあったら

待ち合わせしてもなかなか出かけられなさそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんだかのんびりしてていいなぁ~(´∀`)♪


**

★19:30

【浅虫温泉花火大会】@浅虫海浜公園


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

会場の中央には《湯ノ島》がそびえていますo(^-^)o

広い海と空の間に ポカン と浮かんでいるようで、なんだか幻想的・・☆


こんな最高のロケーションで、次々と真上に咲き乱れる花火は美しすぎました・・o(〃^▽^〃)o


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

(これ、ポケモン花火なんですよ!一番上は《モンスターボール》☆)


屋台も楽しい♪

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


帰りに、寄り道をしました(・∀・)

山の奥の方へ歩んでいくと、灯りが減ってだんだん暗くなってきて・・

見上げると《満天の星空》が!!o(^▽^)o☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


まさに降ってきそうな星空で

*☆*:;;;:*☆*:;;; :『星って、こんなにあったんだっけ!?』 *☆*:;;;:*☆*:;;;:

という驚きと感動で、胸がいっぱいになりましたo(^-^)o



しかも、茂みに目を向けると

【ホタル】がいました!(。>0<。)♪


ホタルって、山・川が綺麗なところでしか生きられないんですよね(・ω・)

それが完全に野生として生息しているなんて・・

本当に素晴らしいです!


ホタルさん、この日初めてホタルを見た友人にサプライズをしてくれました!

1匹のホタルが彼女のほうに飛んできて、

なんと、服に留まったんです!ヽ(*'0'*)ツ


なんてサービス精神旺盛なのかしら(^ε^)♪


そんな夏の思い出の1ページが、色濃く脳裏に焼きつきました(*^o^*)


**

★8月2日 10:30
生卵を持って、おさんぽへ~

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba
(ねぶた祭りの絵が描かれたマンホールが★)


なぜ生卵?

・・かというと。
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


【温泉たまご】を作りにきたからです(≡^∇^≡)

ここは《浅虫温泉》ですからね♪

足湯があれば、【温泉たまご場】もあるのです(^-^)/


早速、卵を温泉に入れ、出来あがるまで私たちは隣の足湯に・・≧(´▽`)≦


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

地元の方々と談話しながら20分~♪
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

【温泉たまご】完成~☆

たまごオバサン1
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

たまごオバサン2
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

すぐ家に帰って、あたたかいうちにいただきました(-^□^-)
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

とろ~~りやさしい舌触りで味は濃厚!

美味しかった~(*^▽^*)


**

★12:00

【浅虫水族館】へ

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

【津軽錦】という津軽ブランドの金魚がいました♪
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba
この金魚、「金魚ねぶた」のモデルになっているのだそう★
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba
これが金魚ねぶた!

う~ん、なかなか似てますねぇ(‐^▽^‐)

ねぶたのほうがちょっとかっこいいいかな?(・∀・)


イルカショー、ダイナミックな技が多くて見ごたえありましたよ☆
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

ガラス越しにすり寄ってくるイルカちゃん( ´艸`)
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba
可愛すぎるーーーо(ж>▽<)y ☆


**

vo.1おわり♪


vo.2では

いよいよ青森で《ねぶた祭り》に参加です!!


乞うご期待ください!(*^▽^*)


elina-♪