こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

私はゼミで祝祭を専攻していて

日本の伝統的な祭りに興味があるので、毎年お祭りはチェックしています(*^▽^*)♪


また【祭りblog】upしますね(‐^▽^‐)


**


いよいよ・・


快進撃が止まらない!

【なでしこJAPAN】の《対・アメリカ戦》ですね!!≧(´▽`)≦


去年も【サッカーワールドカップ日本代表】を全力で応援させていただいたわけですが、

【なでしこJAPAN】にも男顔負けの迫力のあるプレイを期待しています!!


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


ファイト!!!

(これは昨年の画像ですが(;´▽`A)
あと3時間・・わくわくします!o(〃^▽^〃)o

やっぱり、試合は on time でなきゃですよね★


それまでに一休みして、盛り上がっていきますよ~~(^-^)/


elina-♪