こんばんは~(・∀・)♪

お酒自体はそんなに飲みませんねぇ(・ω・)

炭酸が苦手なので、果実酒しか美味しく飲めないんですよ(^~^;)

弱いのも・・アリσ(^_^;)


でも、賑やかで楽しい場は好きですp(^-^)q


**


最近、

ウチの子がお行儀が悪くて困っているのです(@_@)


ご飯食べながら

お皿の中に粗相して

そのご飯を蹴散らして遊んでる


・・。

(=◇=;)


証拠写真
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


せっかく作ってあげたエサ箱。

ちょっと大きすぎたのかなぁ?


しつけに悩む母でした。。(´□`。)


**


イケメン好きの旧友と、いま話題の場所に行ってきました!

ここです~(^ε^)

「チャン・グンソクの部屋&期間限定オフィシャルショップ」

@渋谷パルコ・パート1

http://parcoart.blogspot.com/

人気急上昇中の「チャン・グンソク」さん☆

私と母が二人でハマッた韓流ドラマ「美男ですね」の主人公だったんですよ(^O^)



平日に行ったのにとっても混んでいて、入場するまでに20分は並びました(´・ω・`)

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


内部は撮影禁止だったのでお見せできませんが、

pvや私物、オリジナルグッズなど、

ファンにはたまらないであろうモノがたくさんありましたよ(-^□^-)


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

英語では Jang Keun Suk と表記するようです(・ω・)/


1階にあるカフェの窓にもいらっしゃいました☆
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


人気の理由は、「クールさとたまに見せる可愛い笑顔とのギャップ」なのかなと思いました(*^o^*)


elina-♪