こんばんは(‐^▽^‐)

美味しいものはたくさん食べましたが、今回は間食を控えたので多分大丈夫ですよ(^O^)笑


さてさて、今回は「台湾旅行記~絵編~」ということで、ご紹介していきます(・∀・)♪


旅行中の夜に眠気眼で書いたので、よくわからない部分も多いかも・・

ご了承ください(-^□^-)


(登場人物は

私、おばあちゃん、おじいちゃん、

母のことは「ミカン」と表記しています。)


初日
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba
出発、台北到着  ☆ 「軍事演習」、地下鉄



新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba
電車内、夜市 ☆ 事件1,2,3


2日目
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba
九份 ☆ 小籠包、二二八和平公園



新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba
夜ごはん(麺)、祖母の小言特集、母と祖母の掛け合い ☆ 3日目 チエックアウト事件、故宮博物館


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba
故宮博物館のお洒落な国宝シリーズ、昼食 ☆ 免税店事件、お土産、帰国


これだけ中身の詰まった3日間。

常に祖母のボケっぷりに翻弄され、たまに祖父のいじっぱりぶりに頭を悩ませ・・

母と私は、なんだか成長できました≧(´▽`)≦


楽しい台湾旅行でした!(^-^)/

おわり

elina-♪