こんばんは(*^▽^*)新井恵理那です!

青山学院大学の4年生です(・∀・)

お仕事は、4月から(フジTV系)めざましテレビ「MOTTOいまドキ!」コーナーに出演しています☆

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


この春からセント・フォースに所属させていただくことになり、今日から

オフィシャルブログとしてリニューアルオープンしました(-^□^-)


これから心機一転、私が見て 聞いて 触れて 感じた、《ありのまま》を

書いていきたい、という想いを込めて


『えりーなのnaturalらいふ♪』


というタイトルにしました。

コメ返しやぺタに関しては制限がついてますが、出来るだけ日記の中で皆さんと楽しく対話が出来るようにしていきたいと思っています。




私にとって、ブログはみなさんと繋がれる大切な場・・
私のブログを楽しみにして下さる方々のためにも、

みなさんが笑顔になれるようなブログを書いていきたいと思います!

これは以前のブログです(^-^)/

http://ameblo.jp/sheli-na/

どんな感じか覗いてみてくださいね☆



そして、

携帯公式サイト『アナウンサー/セントフォース』でもブログを書いています♪
セント・フォースの会員専用ブログということで、ここでは公開していない画像もUPしていますので、こちらも見ていただけたら嬉しいです(*^▽^*)

☆☆携帯公式サイト『アナウンサー/セントフォース』は、他では見ることのできないセントフォース所属アナウンサーの情報が満載のサイト☆☆


sheli-naさんのブログ



どうぞよろしくお願いします!ヾ(@^▽^@)ノ

elina-♪