ホームページ、リニューアルオープン! | 葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ

葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ

ブログの説明を入力します。


昨日、ちらっとお知らせしましたが、

うちの葬儀社のホームページをリニューアルオープンしました!

http://www.azuma-group.co.jp/



お葬儀のことをわかりやすく伝えたい

お葬儀の流れがあったらいいんじゃないだろうか

マナーも知りたい人も多いかもしれない

どのくらい費用がかかるのか、この際実例も出そう!

急いでいる方の窓口も必要だ

うちの自慢のスタッフも紹介したい・・・


などなど考えて協力会社さんとやり取りしているうちに
すっかり予定より遅くなってしまいました(^^;)



よろしければ、
いや、是非、ごらんください!
http://www.azuma-group.co.jp/

ご意見などもいただけるとうれしいです。