震災から2週間 | 葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ

葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ

ブログの説明を入力します。



震災から2週間経ちました。
被災地の状況、社員の安全、物資供給の問題、
計画停電、原発の状況・・・・


皆さんも同じだと思いますが、
自分の本業を通常の状態に近づけようとしながらも、
刻々入ってくる情報と余震に
どこか不安や被災地の方々への申し訳なさが混在して
なかなか全力投球できない、
そんな2週間でした。


物資の輸送経路や支援も動き始めました。
まだ十分といえないことも多く、
不安要素も多いとは思いますが、


ここはそろそろ、
直撃を受けなかった地域の僕らが
被災地のかたがたや企業さんに代わって
自分の仕事をしっかり頑張って、
復興資金(税金?)を作らなければ
、と思い始めました。

そろそろ、僕もいっそうしっかりせねば、と思います。



*おしらせ*

会社のホームページをリニューアルオープンしました!

http://www.azuma-group.co.jp/

今までブログで提供してきた情報も含め、
お役立ちの情報を盛り込みました。
是非、お立ち寄り下さい!