お引っ越し | 1/100000の戦い

1/100000の戦い

10万人に一人と言われる進行性のガン「悪性黒色腫」 ある日突然「残念な結果ですが、あなたはガンです」と告知を受けました。 なぜ自分が? さまざまな葛藤がありましたがなってしまったものは仕方ない… さぁこれからどう戦っていくか… ガンのこと 水泳のこと


本日より アメーバさんで ブログを始めます。


よろしく お願いいたしますm(__)m


約4年間 ココログさんで ブログを書いておりました。


ココログさんのブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1/100000の戦い



ココログさんの ほとんどの記事は こちら(アメーバさん)に 移っていると思いますが 画像の一部や コメントは 移せませんでした。


ココログさんのブログは そのまま 残っていますので いつでも 今までのブログを見ることはできます。


-------------------------------------------------------------------------------------------


今までのブログは アプリがいまいちなのか?  編集のページの 反応が遅く 書きにくいことに加え 書いたものが うまく反映されなかったり アップロードが途中で止まってしまったり  同じ記事が 何度も更新されたり・・・と なにかと不都合が多く 一から記事を書き直したことも 多々ありました。


元気な頃は  どうにでも 対処できたのですが。。。


いまは 書くことが 精一杯で。。。


少しでも 余計なストレスがないように こちらのアメーバさんに 変えてみた次第です。


ブログ自体は タイトルも 内容も 以前と なにも変わりません。。。


いろいろと 機能があるみたいですが これまで同様に 文字のみの シンプルな記事になると思います。


では よろしくお願いいたしますm(__)m