副作用 | 1/100000の戦い

1/100000の戦い

10万人に一人と言われる進行性のガン「悪性黒色腫」 ある日突然「残念な結果ですが、あなたはガンです」と告知を受けました。 なぜ自分が? さまざまな葛藤がありましたがなってしまったものは仕方ない… さぁこれからどう戦っていくか… ガンのこと 水泳のこと

今回の インターフェロンは 結構ダメージがありました。



まず 痛み。



いつも こんなに 痛くならないのですが 皮内注射をしたところ周辺が 翌日になっても痛みがひどく・・・





そして 熱。





これは いつものことですが 今回は 丸2日間 熱が下がりませんでした・・・



でも もう 大丈夫・・・!?



今日は クロール講習と 有酸素スイムがあります。



有酸素は 全部泳ぐと 100×43 で 4300m になる。



よ~し 無理せず 泳ぐとしよう・・・



9月に入ってから 泳ぐ機会は少ないものの 泳ぐと なかなか調子が良くて なんとか このまま 町田まで 体調を 崩さずに いきたいものです。