テーパー | 1/100000の戦い

1/100000の戦い

10万人に一人と言われる進行性のガン「悪性黒色腫」 ある日突然「残念な結果ですが、あなたはガンです」と告知を受けました。 なぜ自分が? さまざまな葛藤がありましたがなってしまったものは仕方ない… さぁこれからどう戦っていくか… ガンのこと 水泳のこと

昨日は 有酸素スイム・短水路を行いました。



50m×8本を 9セット



「50×8 1’30」からスタートして 5秒ずつサークルを短くしていって 最後のセットは50秒サークル。



50m単位のインターバルって どうなんだろう・・・?



わたし的には やはり100m単位か 200m単位か 400m単位か!? 100m以上の単位で泳ぐのが好きなのですが 意外にも 50m単位が 好きな人は いるようで・・・



最初から最後まで泳いだ方は多く わたしも 最初から最後まで 泳いだのですが もっと物足りない感じかと思ったら 結構 いい感じでした。



来月もやってみようかな。



今週は テーパーに カーボローディングでもやってみるか。



とにかく 体調管理に全力を注ごう・・・