コメント | 1/100000の戦い

1/100000の戦い

10万人に一人と言われる進行性のガン「悪性黒色腫」 ある日突然「残念な結果ですが、あなたはガンです」と告知を受けました。 なぜ自分が? さまざまな葛藤がありましたがなってしまったものは仕方ない… さぁこれからどう戦っていくか… ガンのこと 水泳のこと

思えば 2年前。



入院する以前は かなりハードな生活をしていました。



いまでは あの頃の1/5も 活動してない感じ・・・ 



活動が とっても少なくなっていたこの頃。



2年間に比べれば 全然ですが それでも 先週は お仕事したり 泳いだりと 久しぶりにたくさん活動した一週間でした。



そして 土曜日は 死んだように寝ていました・・・



翌 日曜日は 朝から全く声が出なくなりました。



このところ 夜 寝る前~朝起きて~午前中は のどの調子が悪く 声がほとんど出なくなります。



しゃべりすぎか!?とも思いましたが この強烈な寒さと 乾燥が 原因ではないかと思っています。



昨日は 夜のプールがあり お昼の時点でも 全く声が出ない・・・



「う~ん 今日は泳げるかなぁ・・・」と 夕方まで考えておりましたが 土日しっかり寝たし 声が出ないのも ちょっとだるい感じも 泳げばスッキリするかもしれない・・・と思い 泳ぎました。



泳いでスッキリ!



そして 心地いい疲れで グッタリ・・・



またしても 10時間睡眠!?



そして 今朝起きて またしても 声が出ない・・・



-----------------------------------



そうそう わたし ブログに投稿した後 自分のブログを見ることがなく コメントをいただいても いつも見忘れていました。 



そういえば・・・ と思いだし コメントを捜すと たくさんコメントがありました。



失礼いたしました。



コメントが届いたときに 何かお知らせがあるといいのになあ・・・と思っていると ちゃんとお知らせする設定がありました!



これで今後は コメントにすぐ気が付きます!



そんなわけで とりあえず 今からさかのぼり 今ごろ!?ですが コメントにお返事を載せていきます・・・



では 失礼します。