治験 サイクル2‐15日目① | 1/100000の戦い

1/100000の戦い

10万人に一人と言われる進行性のガン「悪性黒色腫」 ある日突然「残念な結果ですが、あなたはガンです」と告知を受けました。 なぜ自分が? さまざまな葛藤がありましたがなってしまったものは仕方ない… さぁこれからどう戦っていくか… ガンのこと 水泳のこと

本日 入院しました。

-------------------------------------------------

採血など いろいろと検査をしました。

看護師さん 入院担当の先生 治験の先生に 今の状況を話す。

山崎先生は 外来から抜けられないため 診察に行くことに。

山崎先生にも 現在の状況を説明。

あとで 前回の画像を 細かく見せていただくことになりました。

あー 疲れた。。。

すぐに 疲れてしまう。。。

おやすみなさい。