台風みたいなので気合を入れて | ドタバタ発達ファミリー

ドタバタ発達ファミリー

ADHD 、アスペなどの発達障害を抱えるファミリーのドタバタ日記です。意思、指示の疎通で苦悩する日々の戦いを綴っていこうと思います。発達障害を持つ方、家族がいる方、ウチだけじゃないんだとあるあるネタとして読んでいただき、笑っていただけたら幸いです(笑)

 

 

こんばんはー

 

 

 

 

 

こちらはそこそこ

 

台風の雰囲気になってきました台風

 

 

 

 

 

風が強くなってきましたねー

 

 

 

 

 

停電だけはこまるのよねー

 

 

 

 

 

あ!車に被害が出るのも困る滝汗

 

 

 

 

 

今日は、これから

 

外にも出れなくなってくるだろうと

 

昼間のうちに

 

買い物に出て

 

珍しく気合を入れて

 

料理をあれこれ作ってみましたなっ・・・なんと!

 

 

 

 

 

 

作ったのは

 

・もつ煮込み

 

・イカの塩辛

 

・魚の唐揚げ

 

・魚のバター焼き

 

・魚のアラの煮物

 

 

 

 

 

まぁ平たく言うと

 

酒のつまみ

 

ですな笑

 

 

 

 

今日は野菜が

 

少ないのですが

 

昨日は野菜ばっかりの

 

メニューだったので

 

まぁいいかなとププッ・・・

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日は

 

・茄子とピーマンのみそ炒め

 

・アスパラベーコンバター炒め

 

・ゴーヤーチャンプルー

 

・冷奴

 

だけです笑

 

 

 

 

 

 

今日は酒のつまみを

 

たくさん作って

 

のんびりお酒を

 

飲もうかなと思いまして。

 

 

 

 

 

台風だし、やることないし

 

週末だしねおんぷ

 

 

 

 

 

 

一応はDVDも借りてきてありますが

 

次男くんが動画を見てるので

 

まだ見てません

 

 

 

 

 

明日から関東に

 

彼氏と行く予定だった

 

長女ちゃんですが

 

一昨日の時点で

 

飛行機の欠航が

 

決まったようで

 

年が明けて

 

2月くらいに行こうかと

 

思ってるみたいです。

 

 

 

 

 

ぴったり当日に

 

台風が来るなんて

 

荒らしを呼ぶ女ですなー笑

 

 

 

 

 

明日、明後日くらいは

 

みなさんの地方も

 

大変でしょうが

 

なんとか被害が少なく済むよう

 

祈ってます。

 

 

 

 

 

 

のんびりお酒を飲む

 

そんな予定を立ててた

 

ワタクシですが

 

酔うまでいってないのに

 

すでにおねむになっております。

 

 

 

 

 

女子の日のダメージは

 

まだ居残ってるみたいですねー

 

 

 

 

月曜はヘルパーさんをキャンセルして

 

テンリンさんのとこに

 

来てらっしゃる

 

カイロプラクティックの

 

エキスパートの先生に

 

メンテナンスを

 

していただく予定です。

 

 

 

 

天気が回復してるといいなーおんぷ

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

もう少し飲んで

 

寝ましょうかね

 

 

 

 

おやすみなさいzzz

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

矢印

ポチッとお願いしますラブ