めんどくせぇ自覚はあるらしい・・・ | ドタバタ発達ファミリー

ドタバタ発達ファミリー

ADHD 、アスペなどの発達障害を抱えるファミリーのドタバタ日記です。意思、指示の疎通で苦悩する日々の戦いを綴っていこうと思います。発達障害を持つ方、家族がいる方、ウチだけじゃないんだとあるあるネタとして読んでいただき、笑っていただけたら幸いです(笑)

 

 

こんばんはー

 

 

 

 

 

 

はぁぁ・・・

 

 

 

 

 

 

来てしまいましたよ

 

女子の日がハァ

 

 

 

 

 

 

明日と木曜日は

 

リハビリが入っているのですが

 

今週はキャンセルですねーハァ

 

 

 

 

 

 

今日は、今まで

 

仕事のことで

 

ちょっと旦那と

 

話しておりまして

 

そこで話の流れで

 

めんどくせぇスイッチ

 

早く切れよー

 

みたいなことを

 

言ったのですが

 

どうやら旦那自身で

 

スイッチオンの

 

自覚はあるようですなっ・・・なんと!

 

 

 

 

 

もちろん言いましたけどね

 

わかってるなら早く

 

スイッチ切れよって。

 

 

 

 

 

遠隔操作できるリモコンとか

 

どこかで売ってるなら

 

どこまでも

 

買いに行くわ

 

 

 

 

 

と言うと

 

そんなんあるなら

 

俺だってローン組んでも

 

手に入れたいわ!!笑

 

と言ってました。

 

 

 

 

 

どうやら旦那にも

 

スイッチの入れ方も

 

切り方もわからないらしいガクリ

 

 

 

 

 

本人がわからないものを

 

あたしがわかるわけねぇか笑い泣き

 

 

 

 

 

まぁ、自覚してるくらいなら

 

気を付けろよ!

 

と思ったけど

 

言う前に

 

自分で変なのわかってるから

 

気を付けてるんだ

 

と言われ

 

気を付けててあれなのかゲッソリ

 

とちょっとした

 

衝撃を受けましたガーン

 

 

 

 

 

なんかの話で

 

主治医が旦那さんは

 

小さいころから

 

支援を受けずに来たってことは

 

すごく大変だったと思うよ

 

って言ってた話になり

 

それを聞いた旦那は

 

だったら今の次男くんなんか

 

甘やかされてるってことだろー

 

とか言い出すので

 

いや、次男くんは

 

支援をちゃんと受けることで

 

あんたみたいに

 

変なスイッチ入ったりとか

 

できるだけしないように

 

もう少し生きやすく

 

なれるように

 

いい方向に行けるように

 

頑張ってるんだろーがふっ・・・

 

と言って差し上げましたププッ・・・

 

 

 

 

 

今、めんどくさい自覚がある旦那

 

今日は納得したようです笑

 

 

 

 

 

気を付けてるらしい分

 

今日は話してても

 

平和でした上げ上げ

 

 

 

 

 

 

ま、だからと言って

 

距離を縮められないように

 

気を付けますけどね笑

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

矢印

ポチッとお願いしますラブ