親の顔が見てみたいわ!! | ドタバタ発達ファミリー

ドタバタ発達ファミリー

ADHD 、アスペなどの発達障害を抱えるファミリーのドタバタ日記です。意思、指示の疎通で苦悩する日々の戦いを綴っていこうと思います。発達障害を持つ方、家族がいる方、ウチだけじゃないんだとあるあるネタとして読んでいただき、笑っていただけたら幸いです(笑)

 

こんばんは

 

本日2つ目です

 

 

 

 

 

 

 

元祖のび太の

 

元旦那と

 

連絡が取れて

 

少しだけ

 

事情がわかりました

 

 

 

 

 

 

 

 

まず!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチの息子も

 

今どきのバカ息子

 

ってことがわかりましたハァ

 

 

 

 

 

 

 

上二人は

 

軍隊かっ!笑

 

って言われるくらい

 

厳しく育ててきたつもり

 

だったんですけどねー

 

 

 

 

 

元旦那が長距離で

 

一カ月くらい帰ってきてないときに

 

彼女を連れてきたらしく

 

それがいつごろなのかは

 

わからないけど

 

元旦那が帰ってくる

 

前日の

 

事後報告だったようですなっ・・・なんと!

 

 

 

 

 

 

 

忙しくてなかなか帰宅できず

 

三回くらいしか

 

家で見かけてないらしく

 

ほとんど話してないし

 

どういう子かは

 

よくわからないようですが

 

掃除と洗濯はやってくれてる

 

みたいだねー

 

と元旦那が言ってたので

 

 

 

 

 

 

そんなん当たり前だろう!

 

そんなこともしないなら

 

つまみだしてやれ!!

 

 

 

 

と言っておきましたよハァ

 

 

 

 

 

 

 

そして元旦那と

 

ぶーちゃんが住んでる

 

アパートに転がり込むなんて

 

あたしなら無理ー

 

って言ったら

 

それは俺もね・・・

 

と言ってました。

 

そりゃそうよねぇ汗2

 

 

 

 

 

 

そして

 

ぶーちゃんには

 

こんなLINEを

 

送っておきました。

 

 

 

 

 

と送ったら

 

 

みたいな感じで

 

返事がきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

素直さだけが

 

取り柄のぶーちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと聞き入れてくれて

 

よかったよ

 

 

 

 

 

てか、パソコンで

 

打ってて思ったけど

 

写メでかくね?

 

 

 

 

どうにもできませんけどふっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、でも

 

彼女に関しては

 

女同士として

 

人として

 

思うところは

 

あるんですけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんてったって

 

姑根性すごいですしねっ笑

 

 

 

 

 

 

 

ぶーちゃん粗末にしたら

 

ゆるさんからなっムカムカ

 

 

 

 

 

 

てか、お前の親の顔も

 

見てみたいって話よ青首大根