スチームパンクな雑貨達 Vol.3

8月18日〜9月17日

 

今回で3回目になりました!

今年も素敵な作品が沢山集まっていますドンッ

 

今回のポスターです!参加作家様は宣伝にお使いください〜!

 

〜今までのスチームパンクな雑貨達はこちら〜

2017年 スチームパンクな雑貨達 vol.1 ゲスト

2017年 スチームパンクな雑貨達 vol.1 アラヒレス作家

2017年 スチームパンクな雑貨達 vol.2 

第1回の様子です。

 

 

今回参加してくださる作家様と作品の紹介です!(順不同です)

 

kinokomonoya Palm 様

木の小物や雑貨を製作!

木で作られたゴム鉄炮!!

方位磁石や歯車は実際に動きます〜ドンッ

とってもかっこいいゴム鉄砲

カラフルなゴムも付いています!

 

チェリジャム 様

  • ポーチ 3点
  • パールキャッチピンブローチ 2点

スタッズやリボン、レースのアクセントがかっこいいポーチと

目が機械部品の猫ちゃんのブローチですキラキラ

 

 

 

灰猫屋 様

8月30日 新たに10点追加ですキラキラ

  • 時の耳飾り ピアス&イヤリング
  • 機械鉱石ペンデュラム
  • 機械龍の玉
  • 時のブレスレット

歯車や時計の針、ローマ数字が揺れる美しい耳飾り

 

  • ループタイ
  • 時のカギペンダント
  • ドラゴンのバッグチャーム
  • 時空標本キーホルダー
  • 時クリップ
  • ヘアピン などなど!!

 

Starry Heavens☆ 様

スチームパンクな装いのふわふわ癒されるあみぐるみちゃん!!

 

スチームパンクな装いのくまちゃんとうさぎちゃんキラキラ

掌サイズのキーホルダーです!

19日から店頭にならんでいます〜!

 

 

ソラナク 様

8/25 さらに3匹追加してくださいました〜〜〜キラキラキラキラ

ベルトや歯車、シルクハットで着飾ったスチームパンクな宝石竜!!

どの子もオシャレですんごいカッコイイ!!

細かい所までじっくりご覧ください〜キラキラ

 

 

Juel Hearing 様

鉱石レジンやパワーストーンで癒しの一時を。

  • ヘアピン
  • イヤリング

神秘的なブルーが印象的な作品!!

 

7th heaven 様

かわいくてキラキラした気持ちになれるアクセサリーです!

  • 歯車のしずく型ネックレス

ちいさな歯車や部品が詰まったネックレスです!

 

 

WeiBclose 様

歯車モチーフ。UVレジンを用いてアクセサリーを作っています。

  • 静導者たちのお守りキーホルダー
  • バッグチャーム
  • ブックマーカー
  • パスケース 是非ご覧ください〜!!

 

 

Love Robo 様

革や歯車を使ったロボやスチームパンク風の小物を製作!!

どれも細かく、じっくりと見ると様々な発見があります!!

 

  • 圧力汁と歯車ネックレス
  • ルクマンと歯車ネックレス
  • 羅針盤と歯車イヤリング
  • コルクマンキーホルダー
  • ゴーグルをつけた白猫ロボ キーホルダー
  • 歯車バッチ
  • コースター などなど!!こんなに沢山!

 

にゃんこと僕 様

「にゃんこと僕」をテーマにほっこり系

雑食系雑貨、イラストを制作しています。

  • スチームパンクなしろにゃん
  • スチームパンクなくろにゃん

正座しているかっこいい にゃんこ です!!

 

 

からめるわんこ 様

2回目の参加!ありがとうございます!

値札に赤丸があるものはピアス⇄イヤリングの交換が可能です!

  • 歯車と飛空艇 マスキングテープ
  • 時間飛行者の耳飾り
  • バングル
  • ブレスレット-妖精会議-
  • ピアス
  • ネックレス
  • キーホルダー
 
ori★ 様

月、星、空、風、虹など

自分らしい色のアクセサリーを

心を込めて作っていきたいと思っています

  • ネックレス

木枠×レジン

まるフラスコ

三角フラスコ

  • ピアス

歯車やネジ巻き

スチパン初心者でもつけ易いデザインです!

 

続きは作品が届き次第どんどん UPしていきます

 

 

2階ギャラリーでは展示販売や個展、グループ展、ワークショップも募集しています!

ギャラリーの詳細はこちら⬇︎

 

また、グループ展の提案も募集中!

ご自分が参加したいグループ展のジャンルやテーマを提案してください

当店が企画、募集、運営を行います!

最初にテーマを決めてくれた作家様は優先的に

スペースや名前を決めていただけます。

面倒なチラシ作り、配布も当店で行います。

一緒に楽しいイベントを考えませんか!??

 

次の2階イベントはこちら

 

 

参加者募集中のワークショップはこちら

*mai sweet* 羊毛お菓子つくり 体験ワークショップ 参加者募集!

 

過去のイベントピックアップ!!

スチームパンク写真館⭐︎スチームパンクな雑貨達

『人狼ゲームinアラヒレス』人狼ゲームをしらない人も楽しめるチュートリアル付き!!

 

 

ギャラリーの件もメールarahiresbox@outlook.jp や

ツイッター、インスタグラムのDMで

お問い合わせください。