○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2016年11月に大阪でオープンしたArt shop&gallery
カッコ始arahires-アラヒレス-カッコ終です

1Fは120人のハンドメイド作家さんの作品 ショップサボテン(碧瑠璃鸞鳳玉)

2Fはギャラリー・ワークショップ・ポップアップショップ用スペースです
ワークショップや個展を開きたい方も募集しています*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

アラヒレス初!!

外部の作家様を招いてのイベントです!

 

6月4日〜6月18日

スチームパンクな雑貨達

 

参加作家さまはこちら

 

イベント参加してくださる作家様、作品の紹介です(順不同)

とっても素敵な作品ばかり!!

本当に参加してくださり、感謝感激です!!!!!

4日はいつも通り12時オープンです

 

レトロ・ロマン】

(@retro_roman2016 )

 

スチームパンク写真館主催の 志染あやかさんの作品です! 

ベルト風バレッタ

サビ箱リウム 

薔薇と歯車のブレスレット

ブローチピン、簪 

お花×スチームパンク、素敵ですhoshi*

 

 

【LKrone13+】

( @nuka9pm_lkerz )

カラーチェンジイヤリング 

タイピン 時の神秘 

ピンズ 、フローライトと機械部品のチョーカー 

ネックレス 

ドラゴンズブレスリング 

 

男性にも嬉しいタイピンやピンズ☆ 

お揃いコーデにオススメです!

 

 

 

【優輝星本舗】 

@Dream_moon1003 )

 

 めがねチェーン

 歯車のリボンバレッタ 

革+歯車のブレスレット 

歯車と機械部品のブローチなどなど 

 

可愛くてかっこいいアイテムです☆

 

 

 

 

【WeiBclose】 

(@kmjnrsryo74912m

 

〜海底に沈む〜

 機械塔 ブックマーカー 

機械塔0 と 歯車mirrorはスウェード紐のネックレス 

 

蒼碧作家のなるこ塩さんの作品です

海底に沈む世界をお楽しみください

 

 

 

 【くれないこうぼう】 

(@kureha_ryou

 

魔道具を中心に錬成をしている作家さんです!

 

 Spell-Flam-(炎)ネックレスとピアス 

Spell-Hur-(風)ピアス 

Spell-Nox-(毒)ピアス 

機械仕掛けのハートのピルケース♡

 

 

 

【Chéri,Chérie】 

@Cheri_Cherie8) 

 

キャンディやガラスドームのアクセサリーを制作している作家さん 

 

機械部品が入った赤い鉱石 

雲と歯車のネックレス 

りんごの中にハートと時計部品が浮かぶネックレス

 可愛いスチパンです♡

 

 

 

【 Mon Amie 】  

(@Ami_mon_amie

 

アラヒレスで大人気のあみぐるみ 

もなぐるみ ちゃん 

なんとスチームパンクな装いで登場です! 

 

白うさぎのもなぐるみちゃん 

グレーの猫ちゃんはバッグチャーム 

グレーのクマちゃんは2wayブローチ

 

 

 

【蒼龍楼】 

(@haihaigreen

 

ビーズや天然石を使って普段使いできるアクセサリーを制作している蒼龍楼さん! 

今回イベントの為に制作してくれました☆

 

イヤーカフ 

ヘアピン 

ネックレス 

ブローチピン 

歯車が贅沢に使われていてゴージャスです☆

 

 

 

【奏涼庵】 

(@6kanata5 )

 

 海を渡る航海士達の妻や恋人は、

彼の者達が自分の元へ帰れるようにと、錨の印を身に付ける 

「どうか無事に戻りますように…」

 そんな祈りが込められた【歯車の都】に伝わるアイテム 

 

一粒スワロ付きバレッタとバッグハンガーです

 

 

 

【空想物語-GIN-】 

(@saburo0129

 

日ごろからスチームパンクな作品も制作している作家さんです☆ 

ネックレスとバッグチャームです 

 

この他にもスチパン作品沢山 

箱庭アパートA棟21号室にございます 

是非ご覧ください☆☆

 

 

 

【Mokelembembe】 

 (@mokele_G

 

生き物モチーフの作品を制作する 作家さん 

特にクラゲ作品が素晴らしいのです 

今回、スチパン×クラゲ の作品!!

 他には絶対に無いアイテムです! 

 

ストラップ 

ブレスレット 

ピアスです