空梅雨じゃんこの猛暑は! | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

おっはよ~にんぐれ~ときんぐらっと!

 

 

 

 

ペタしてね

↑夜も熱帯夜が続くし

 

 

 

たぶん昨夜も23時半を待たずに寝落ちして

気づけば5時でした^^

 

 

と思ったら6時になりました^^

 

 

 

 

 

 

寝たなぁ^^

 

というか久々の一晩中寝落ちでした!

 

 

 

 

 

 

それにしても猛暑の連続で

梅雨明け前からいったいどうなってるのか

 

 

自然や天候・気候に文句を垂れてもしょうがないけど

ほぼほぼ空梅雨としか感じません^^

 

 

 

 

 

まぁジメジメした感じで雨に濡れる日々を望むわけじゃないけど

こんなに亜熱帯みたいな日本というのもどうか

 

 

 

 

 

今日も体温に迫る気温になるというけど

低体温症の人には軽く体温越えだと思う

 

 

 

 

 

だからエアコン入れてないと死んじゃうぞ!

 

 

 

それなのに一番暑い昼の時間に

会社のエアコンをOFFにする輩がいる

 

誰だ^^

 

 

 

 

 

殺人未遂かと思う^^

 

 

 

 

 

フロアのブロックがいくつかに分かれて

そのうちの暑がりの営業部長としげるしかいないようなブロックの

そこをわざわざOFFにしてくるのは嫌がらせ?^^

 

 

てめぇのところだけOFFにしろよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、頭おかしいでしょ

OFFにする輩は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

という中ですが

昨日は従兄弟の教会への母のお供えも振り込み

高速バス代もコンビニで支払い

夕方帰宅中の電車で電話がかかってきた施設からも

妹に任せていた鍵つきのケースを

施設のほうで手配してくれることになりそうだとか

いろんな進展がありました

 

 

 

 

 

 

ということで今回はあまり天気のよくなさそうな

そして猛暑の日々からの帰省になりそうですが

レンタカーは借りずに済ませるつもりです

 

 

 

半端なく暑いんだろうなぁ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑夜も熱帯夜が続くし