変な日曜日 | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

こんばんわ~くしぇあ!

 

 

 

ペタしてね

↑朝まで寝落ちできず

 

 

 

 

今夜は3時間くらいで寝落ちから覚めてしまったようです!

 

 

 

 

というか寝落ちするつもりもそこまで眠気もなく

0時過ぎたらブログを書くつもりだったんだけど

アメブロをROMりながら突然落ちてしまったようです^^

 

 

 

 

これはどこか今夜は都知事選で大河ドラマがなかったり

それなのにTBSも日テレも新ドラマが始まったりして

変な感じにタイミングが狂ってしまったような

影響からだったのかもしれません^^

 

 

 

 

 

3ヶ月ぶりにダウンタウンを見たせいかもしれないし^^

 

 

 

 

 

 

それでも帰省の高速バスの予約をしたり

従兄弟への送金を報せるラインを送ったり

母の資金から前回の帰省の清算をしたり

あとは土曜日に仕入れた4タイトルのCDの取り込みも済ませました!

 

 

 

 

 

実は16タイトルも音源取り込みを保留していた6月手に入れたCDは

音源取り込みを土曜日の朝にすべて終わらせていたわけで

久々にPCのデスクトップからアルバムアートもすべて片付いて

スッキリしたのもあってその流れで土曜日の4タイトルも

一気に取り込み終えたというわけです

 

 

 

 

 

つまりまたコレクションがiTunesに20タイトル追加されたわけで

iPodを同期させたらまたしても上限に近い32600曲になっていた

 

 

 

 

次に音源取り込みして同期させるときは

また同期する音源を整理しないといけないなぁ^^

 

 

 

 

嬉しい悩みというかまだまだ音源が増えていくんだなぁと戦慄する^^

 

 

 

 

 

 

 

そして今また気づく

 

 

 

放送大学の教科書を持ち歩いたりもしてみたけど

結局全然学習は進んでない!!!

 

 

 

 

 

もう単位認定試験の受験票も届いたのでなんとかしないと^^

 

 

 

 

 

 

 

朝まで寝落ちできなかったのも

今夜も熱帯夜みたいな感じだからなのかもというのと

そういうどこか漠然とした焦燥感があったのかも^^

 

 

 

 

 

 

それもこれも都知事選の選挙番組で狂わされたのが発端だったか?

 

 

 

だいたい投票権のない人たちに向けて

都知事選の結果を大々的に伝えるために大河ドラマを休むなんてな^^

 

 

それなら都知事選の投票権を住民だけでなく

都内に出て働く人にもくれてもいいじゃないかと思ったりするけど

まぁ関係あるようで最後は関係ないので投票に行かない人も多くなるよなぁ

 

 

 

 

 

というか予想通りというか今おろす理由もないので

20時早々にテレビには速報が流れて

小池再選!みたいなテロップも流れて

選挙番組しないでも各局それだけでよかったんじゃないの?^^

 

 

 

 

 

 

 

まぁとはいっても久々に見たダウンタウンに

選挙とは全く関係ないのに

日曜日の感じが狂ったというのが

この変な寝落ちの真相なのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑朝まで寝落ちできず