それは正解 | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

こんばんわんあふた~ないんお~ないん!!!

 

 

 

 

ペタしてね

↑あとは寝落ち待ちの今夜

 

 

 

今夜の鬼滅の最終回は1時間拡大といいながら

実質45分であとは映画の告知に終わっただけじゃん^^

 

 

 

 

 

そして3部作を映画でやるってことは

この期に及んではもうテレビアニメのシリーズではやらずに

映画だけで最後まで突っ走るってことでしょう?

 

 

 

 

 

つまりあとは最低でも3回劇場に足を運んで金払えってことね^^

 

 

 

 

 

でもこれは限りなく正しい♪

 

 

 

儲かるんなら制作費がそれなりにかかろうとも

映画館に誘導するというのはそこが金の成る木なのだ!!!

 

 

 

 

 

ここに投資と回収の経済活動の正しい営みを感じました^^

 

 

 

 

まぁしげるは最後までテレビで放映されるまで待つことになりそうだけど

とにかく最後までこけないことを祈ります^^

 

 

 

 

映画がヒットすればパート2、パート3と作られることになるのは

60年代以降シリーズ作品が今も続く007シリーズを見れば明らかですし

60年代最後に始まった猿の惑星だってその流れで5作作られたわけだし

大風呂敷を広げて始めたスターウォーズでさえ完結までに40年を要したけれど

逆にシリーズ化前提でありながらヒットせずに埋もれてしまった映画もあったかも^^

 

 

 

 

 

そういう意味では鬼滅はけっこういけるのかもしれません!!!

 

 

 

 

まぁそういう風に最初からシリーズ構成しているはず^^

 

 

 

ということで今夜はまだ寝落ちしてないというところでもあります^^

 

 

 

 

 

 

そして大河が終わった後

今夜は鬼滅までの時間つなぎで見たテレ朝の「ブラックジャック」が

期待してなかった分逆にそこまで悪くなかったというか

これもシリーズ化してもいいんじゃない?と思ったくらい

なかなかによかったと思います♪

 

 

 

 

 

 

いろいろ受け入れられない部分もあるにはあるのかもだけど

これはこれで今夜は満足したというところなのかも^^

 

 

 

 

久々に原作コミックも手に入れて読みたくなるくらいの

そんな出来にはなっていたと思うわけです!

 

 

 

 

 

 

で、気づけばもう鬼滅が終われば6月も終わっていて

既に7月になっているわけで

フジにしては珍しく今日の夜から月9も始まるのです!

 

 

 

 

 

どうもね目黒蓮のあの雰囲気からひょっとしてと思っていたら

やっぱり脚本が生方美久とプロデューサーが村瀬で

ちょっと重そうだし有村架純はそんなに見たいと思わないしげるだけど

見たいと思ったのはやっぱり古川琴音だったわけで

けっこう期待していたりするわけです

 

 

 

 

月10は今期は岡崎紗絵は気になるものの杉野ぼっちゃんがどうなのか、、、

 

 

 

 

それよりは同じ医療ものでもクドカンの水10の橋本愛かも^^

小池栄子も仲野太賀も見たいけどまずは橋本愛!!!

 

 

 

 

木10の松岡茉優も見なくちゃと思うけど

古川琴音、岡崎紗絵、橋本愛と並んでくると

しげるの中では好きだけどそこまでじゃなかったりするし

木10の主演に上り詰めるとはという感慨のほうが大きい

 

 

 

 

 

ま、「あまちゃん」の頃から松岡は光っていたし

その後の土ドラもよかったんだけど

ちょっとツンデレをバラエティでも演じすぎてるのが

鼻につく感じになってしまったというところなのかも^^

 

 

 

 

 

 

 

まぁなんやかんや言っても「大奥」や「リベンジ」も最初から最後まで見てしまったし

結局その時間帯にそれ以上の興味をひくものがなければ

月曜日から日曜日までドラマを見る時間帯はもはや固定してるので

いろいろ思いながらも今期も見続けることでしょう^^

 

 

 

 

感覚的にはまだ6月最後の夜なんだけど

もう日付変更線を超えて7月になったんだから今期でいいよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑あとは寝落ち待ちの今夜