何度も目を開けながら | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

おっはよ~にんぐり~んすり~ぶす!

 

 

 

ペタしてね

↑やっぱ油断すると寒い

 

 

 

 

一昨日の晩に少し夜更かしをしたせいか

昨夜はあっという間に落ちてしまったようです

 

 

 

 

もちろん何度も目を開けたわけですが

その都度いろんな違う深夜番組が目に入りましたが

結局5時だぁと思ってからも

あっという間に6時になってしまいました^^

 

 

 

 

 

まぁこの至福感♪

 

 

寝落ちをしない人にはわからないだろうなぁ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

だってもう2年以上

寝ようと思って寝ない生活を続けてるわけで

それはつまり起きてようと思って

毎晩寝落ちをしているわけです!!!

 

 

毎晩死んでいるようなものか^^

 

 

 

 

 

まぁたまに夜更かしをすれば

ある程度のところで起きてようじゃなくて寝ようってなって

結局寝落ちと同じ体勢で座椅子で寝るわけだから

そういうときは至福ではないけれど

目覚めたときの感じは同じ座椅子だから一緒です^^

 

 

 

 

 

ホントそろそろもっと寝心地のいい座椅子にしたほうがいいかしら^^

 

 

 

最近快眠のための枕探しがトレンドのように

快眠のための座椅子探しでも始めればいいのか^^

 

 

 

 

 

ということで昨夜はあっという間に落ちてしまったので

いつもはトレーナーを着てMA-1を着なおしてるわけですが

そのままTシャツにMA-1で長時間落ちをしたら

ちょっと上半身が冷えた感じです

 

 

 

 

 

でもその分下半身の短パンは

毛布でしっかり来るんでバランスを取った感じかな^^

 

 

 

 

 

なんか外ですごい雨音がしてる

 

窓を開けてるからしっかり聞こえてくる

 

 

 

 

 

でも通勤時からは今日は晴れるんだよね?

 

違うの?

 

 

 

昨日は会社移転後ずっと行列だった

とんかつまる屋のカツ丼のほうの店に初めて入れたことと

ヤマピーの「ブルーモーメント」がよかったことだけで

生きてて良かったと思えてからの至福寝落ちでもあったし

週の中日の折り返しだったから

今日からもうじわじわと週末に近づいていく

 

 

 

 

 

 

今日は町中華かな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑やっぱ油断すると寒い