眠くならない怖さ | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

こんばんわんふぉ~み~!

 

 

 

 

ペタしてね

↑秘密の寝落ち技はあるけどな!

 

 

 

 

 

昼のブログで書き忘れたドラマが火曜日の高橋ひかる^^

 

 

デビュー時あたりからけっこう好きだったので

近年のメディア露出はしげるは嬉しい^^

 

 

 

今夜も「深夜のハチミツ」に出てたし^^

 

 

 

 

 

さて、マエストロは先週が感動のピークだったかな^^

 

 

今週は単なるその回収での最終回というところで

まぁストーリーの構成上これはどうしようもないかもですが

最後は落ち着くべきところに落ち着いたのかなという印象です

 

 

 

 

それでも今期のドラマとしては一番よかったかもですね!!!

 

 

 

他にもフジの金曜とかも最初の頃は

映画がハリポタの連続だったので

今さら見るのも疲れるという感じでそっちに流れたわけでしたが

まぁ見なくてもいいドラマだったかなという気持ちだったけど

今日の午後にマエストロの次に阿部サダヲのドラマの番宣してたけど

けっこうぶっ飛んだドラマだということを初めて知ったわけで

これなら見てもよかったかなというところでしたが

やっぱ金曜日は映画を見たいというところで

もはやしょうがないというところかもです^^

 

 

 

 

 

ということで日曜の深夜という現実ですが

既に「厨房のアリス」のあたりで何度か落ちかけていたはずなのに

今はもう全く眠れない夜になりつつあって

明朝の月曜日を考えると多少恐怖感を感じているところ^^

 

 

 

 

 

 

さて、”週末はステーキを食おう習慣”みたいなことを続けてるわけですが

先週今週と牛肉ではなくラム肉でもいけんじゃん!みたいになってます♪

 

 

 

 

 

 

これで牛肉と違って500円以下で手に入るわけで

半額とまではいかないけれど

これからは積極的にラムでもいいかなみたいな

そんな感じになってます^^

 

 

 

 

 

 

 

けっこう今回は分厚い肉でこの表面積でも200グラムを軽く超えていたので

先週とは焼き時間を少し変えて焼いてみました!

 

 

 

 

今回は焼き上げたあとに肉を休ませたりもして

それなりに上手に焼けたと思ってる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

表面カリカリ、中はジーシーな感じで

たっぷり堪能できました^^

 

 

 

 

いやぁラムステーキもいいなぁ^^

 

 

 

 

 

田舎はしげるの上京後に焼肉の町みたいな町興しもしてますが

昔から焼肉といえばマトンだったから

北海道で食べるようなラムよりもマトンのほうが

実はソウルフードに近い気もするけど

ラムは食べやすいですからね!

 

 

 

苦手な人は苦手なんだろうけど

かえって牛肉よりも臭みは少ないとも思う

 

 

 

 

 

 

とかいいながらポークソテーも大好物なんだけどな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑秘密の寝落ち技はあるけどな!