こんにちは、嵐華ですニコニコ

前回の生地↓
もったいないので、全部繋いで発電量を増やしたい。
しかし……
W数(発電量)違う問題笑い泣き
実は100w2枚をエコフロー、200w1枚をブルーティーに繋いで発電してたんですよねゲロー
で、調べました照れ

結論↓

直列と並列あって、結局一番発電量を確保して繋げるのは200wと100wを1枚ずつ。
計300w分を並列で繋ぐグラサン

昨日はイライラしたのと、小説に集中したいのと、体重減って調子に乗ったのでファミレスランチ口笛

COCO'Sのボンゴレパスタ(だったかな?)美味しかったラブ
フライドポテトにスープバー、ドリンクバーをしこたま食べたので、体重が普通に戻りました滝汗
貯肉は天中殺の厄を和らげるから(個人の感想)、戻るのは良きキョロキョロ
増えなきゃ良き良きニヤリ

そうそう、今日は満月です満月
良ければ三択リーディング覗いて下さい↓