こんにちは、嵐華ですニコニコ

早速ですが……
なんて日だゲロー
ええ、突然でしたね、申し訳ないショボーン
実は……
ポタ電壊れたゲロー
突然、エコフローの電源入らなくなったんですよチーン
しかも先月に2年の保証期間が切れたばっかガーン
普通はコンセント差し込んだら自動で電源ONになるんですが……えーん
ちなみに問い合わせると送料、点検で3,000円、電池が故障していたら修理不可らしく……
うん、廃棄だキョロキョロ
一応ポタ電(ポータブル電源)はリサイクル資源扱い。
なので自治体の対応場所に持っていくのが、私の住む場所のルールですウインク

※もし捨てる際には、間違っても不燃物とかで出さないよう、1回お住まいの地域のルールをネット検索してみて下さい。
ヘタに捨てると発火して大事になるのでびっくり

昨日はショックのあまり食欲湧かず、夜はお粥にちょっとおかず載せたやつ笑い泣き
夜に子供が私を発狂させたせいか(←?)、体重ガツンと減りました口笛
※服は700g。
嬉しい誤算チュー


きっと20年、年、月、日のクアトロ天中殺(辰巳)が影響したに違いないプンプン
厄を貯肉とポタ電が肩代わりしてくれたんだいニヤリ
ありがとう、貯肉とポタ電笑い泣き
※というかこんだけ天中殺重なる日に壊れるとか、なかなかなくて笑える笑い泣き

と前向きに考えてショックをやり過ごす嵐華ですおねがい