昨夜は例によって

記事作成中に


13番さんのあな ―介護家庭の日常―


寝落ち。


でも

今朝、ネタ拾ったので(笑)

忘れないうちに…


昨夜の記事については

気が向いたら後でアップしま~す。



本日

休みが不定期の一郎は休日。


ご飯食べた後


13番さんのあな ―介護家庭の日常―

ポイっとわざとらし~く置いてある

ジジメモを見つけた。


おそらく

昼夜逆転ジジ

早朝(と、いっても3時か4時)起きちゃって

ワープロお仕事に励んだんだろう。


ジジの思考はそこで停止。


13番さんのあな ―介護家庭の日常―

文書作成によって

全ての依頼は完了したことになっちゃうのだ。


まぁいつものことだ。

こういう場合、

いつもなら先方が言って来るまで放置なのだが・・・。


家族にだって礼儀は必要なのだよ。太郎クン。



13番さんのあな ―介護家庭の日常―



13番さんのあな ―介護家庭の日常―

後記恒例者医理生保険症?



13番さんのあな ―介護家庭の日常―


ワープロ出た頃は

『後期高齢者』なんて言葉はなかっただろうけど・・・


どうやって変換したら

こんなんが出るのかしら?




本日のおつかいは

一郎と

今日は講義のない三郎が

手分けして一手に引き受けてくれやした。


さんきゅー(‐^▽^‐)


・・・「たのみます」を待ってたら昼になるので

二人とも言われる前に出掛けちゃったけどね。



あとは



13番さんのあな ―介護家庭の日常―


ジジの魔窟退去待ち。




そんな水曜日の午前のひとときであります。





      13番さんのあな ―介護家庭の日常―-ブログランキング

          ↑
         応援

         クリック

         よろしく

          ↓
      
にほんブログ村 介護ブログへ