うちの三兄弟の習い事

長女は2つの週3、二女2つの週4、長男1つの週1…

まぁ、これでもほぼ毎日送迎でバタバタしてて…何個かは家から近いから、送迎なしでいけてたけど、やっぱり冬は暗くなるから、心配で送迎してる車


で、二女が年長さんから、ずっと

「バスケットボール習いたいバスケ

っていってて。

その時間帯が18時から20時不安

長男まだちっさいし、長女の習い事もあるし、パパはまだ帰ってきてないから、みんなつれていかなあかんし…

正直無理やなって真顔


コロナを言い訳に、延ばして、伸ばして…


けど、やっぱりしたいって事で、見学に

(ここまで来るのに一年(笑)二女もなかなか諦めない)

見学したら、そりゃやりたくなるバスケ

仕方ない…母は腹をくくった(笑)


習いましょう!!

二女と長女(笑)


まさかの、長女も。

長女はまったくする気なかったんやけど、どうせ連れていくなら、中学校で部活の選択のひとつにでもなればって事と、家でダラダラするんやったら、走っとけランニングっていう鬼ババ心と。


習い始めました。バスケットボール。


これで、彼女達平日休み1日しかない(笑) 

土日は、試合入ったり、練習試合入ったり…らしい。


もうね、この前なんて、

パート

⬇️

二女の矯正

⬇️

公文送り

⬇️

長男迎え

⬇️

公文迎え

⬇️

夕食準備

⬇️

バスケ

⬇️

8時半帰宅…

夕食準備


自分が何してるかわからんくなったわ(笑)

あれ?私今どこに向かってる??

みたいなちょっと不満



世の中のお母さん!!

お疲れ様です!!


ちなみに、毎度のごとく

パパ「なんか疲れた〰️」

といって、先に寝に上がります。


「えっ?おまえ、なんか手伝えよ?」