毎日、毎日お母さんって大変やと思う…

①始業式なのに、部活がある長女のお弁当作り

(ご丁寧に朝練あるから、それに合わせて早起き)

始業式の時…これはチャンスやとニヒヒスター閃き、

②昼までの帰宅の小学生チームの花粉症の2人を午前診で病院へ!

お昼ご飯作って食べさせて、家事!ラーメン

③小学生チーム習い事送迎(2時間ほどで帰宅)

④矯正してる子の歯医者病院

お風呂の準備ドライヤーと夕食準備!

⑤長女塾送迎車


…はちゃめちゃや。

昼からこんだけしなあかん。

で、夕食食べて(作るのは時間いんのに、食べんの一瞬ゲロー)そして洗い物…そしていっつも後悔


あー、なんでリビング見渡せるキッチンにしてもーたんやろ。

おっさん、なんもせんとソファで寝転んでスマホ見てるわ。


これ、世界の主婦同じ事思ってる人多いと思う真顔

子どもが見れるようにオープンキッチンにしたけど、見たくないもんも見れるっちゅーやつ。


で、イライラしてくるムキー

なにも言わないよ、めんどいから。

そしたら、アホが勝手に爆弾投下ピリピリ

「もう、腰全然痛くないんやろ?」


はぁ??

そこで小学生チームが私の顔見てくる。

だって、腰痛いから、買い物のかごもってくれたり、ゴミ捨ててくれたりしてんもん。今も痛いの知ってるもん。


で、長男プンプン

「もう消しゴムマジックで消せたらええのにな!

やってw笑い泣き

Google様に生きてる人間も消せるように頼もうかw


おい、おまえ!

息子に消しゴムマジックで消されるぞスター