毎日、毎日お母さんって大変やと思う…
①始業式なのに、部活がある長女のお弁当作り
(ご丁寧に朝練あるから、それに合わせて早起き)
始業式の時…これはチャンスやと![]()
閃き、
②昼までの帰宅の小学生チームの花粉症の2人を午前診で病院へ!
お昼ご飯作って食べさせて、家事!![]()
③小学生チーム習い事送迎(2時間ほどで帰宅)
④矯正してる子の歯医者![]()
お風呂の準備
と夕食準備!
⑤長女塾送迎![]()
…はちゃめちゃや。
昼からこんだけしなあかん。
で、夕食食べて(作るのは時間いんのに、食べんの一瞬
)そして洗い物…そしていっつも後悔
あー、なんでリビング見渡せるキッチンにしてもーたんやろ。
おっさん、なんもせんとソファで寝転んでスマホ見てるわ。
これ、世界の主婦同じ事思ってる人多いと思う![]()
子どもが見れるようにオープンキッチンにしたけど、見たくないもんも見れるっちゅーやつ。
で、イライラしてくる![]()
なにも言わないよ、めんどいから。
そしたら、アホが勝手に爆弾投下![]()
「もう、腰全然痛くないんやろ?」
はぁ??
そこで小学生チームが私の顔見てくる。
だって、腰痛いから、買い物のかごもってくれたり、ゴミ捨ててくれたりしてんもん。今も痛いの知ってるもん。
で、長男![]()
「もう消しゴムマジックで消せたらええのにな!」
やってw![]()
Google様に生きてる人間も消せるように頼もうかw
おい、おまえ!
息子に消しゴムマジックで消されるぞ![]()