梅干し食べて~スッパマン!(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日の勤務が終わったら

明日は休みでし~~☆☆

でも明日は雨という

予報なんだよねぇ~...

 

 

さて今度はこんなブログネタです

『梅干しはしょっぱい派甘い派

ですが....

 

しょっぱい...はてなマーク

すっぱいの間違えじゃねはてなマーク

 

まぁ...でも

塩も使ってますからねアセアセ

それ故に塩分が

気になる所です

(笑)

 

昔はしょっぱい派でしたが

(ご飯と一緒に食べたら

メチャ美味しいけどね)

 

今は塩分取り過ぎは

禁忌なので(笑)

 

はちみつ使用の

甘い梅干しが

食べやすくて

好きだっビックリマーク

 

甘いのだったら

そのまま食べても

美味しいから爆  笑あせる

 

はちみつ梅干しも

塩分控えめのも

あるから嬉しいねぇ~

ニヤリ

 

でも梅干しって

意外と高いから

気軽に食べれないんだよねアセアセ

 

だからコンビニや

スーパーで売ってる

梅おにぎりを

買って食べるんだよ~

(笑)

 

でも私はしょっぱいのも

甘いのも好きだけどね

ウインク星

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ