【過去記事】#至福の時間 これでもうPart何ぼ~~??(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2023年6/23の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今日の天気は

【雨】という

予報~~~~あせるあせる

雨雨雨雨雨雨雨雨

何で休みの日に

雨やね~~んあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『至福の時間』

ですが・・・

 

もうこれも何回も

書いてゴメン~~~

m(_)m))

 

それは美味しい物を

食べてる時や

好きな事をしてる時

とかビックリマーク

 

image

 

image

 

 

以前は寝てる時も

至福の時だったなぁ~~

(笑)

 

今の私の至福の時は

色んな所に連れて行って

貰ってる時とかビックリマーク

 

ですかね星

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は先日作った

合成イラストをGIFにしたものです星

ダウンダウン

 

 

合成イラストGIFって

結構楽しいタイ~~

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑アセアセ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ