#今日の天気は 2024/6/7 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんこんにちは☆

今日獣医に行って来て

リク君の去勢手術の

日程を決めて来ました星

実はその事でとある

事実が発覚したのですが...

(実は‟♀だった!”とか

じゃあ~ないよ/笑)

逆にその発見によって

去勢の大切さが解かった

気がしますビックリマーク

詳しくは後ほどの記事でビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『今日の天気は 2024/6/7』

ですが....

 

今日は先日から曇りや雨

低気温が続いたのが

嘘みたいに暖かくなり

暖かいというよりは寧ろ

暑かったですわあせる

 

でも明日は27度という

初夏並みの気温だそうな!?アセアセ

 

でもその後また

少し下がるそうなあせる

 

なので今日の天気は...

 

晴れ晴れてて暑い日」晴れ

でしたよビックリマーク

 

今日は買い物程度だったけど

リク君を病院に連れて行ったので

晴れてて良かったと思います星

 

先ほども書いたが

明日は更に熱くなる模様だなあせる

 

だってもう6月も

中旬になるモンねビックリマーク

 

 

願わくば...

 

地獄の様な猛暑が

来ない事を祈りたい~アセアセ

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回も取り敢えず

最近の新作(?)の合成イラストですビックリマーク

カラーペンシル

サンプルエフェクトです星

ダウンダウン

 

スプレーアートサンプルも

お気に入りですグッ

ダウンダウン

 

平和で穏やかだった

オバマ政権が懐かしいですわ~アセアセ

ダウンダウン

 

最初は不安で嫌だったけど

トランプ政権もそれなりに

楽しかった気がするよ(笑)

ダウンダウン

 

このサンプルも

大のお気に入りです爆  笑アセアセ

ダウンダウン

アップアップ

これはブラピ達が

私の絵を贋作してるという

サンプルかあぁぁ~~!?!?

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ