【過去記事】生で手品見たことある? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日の土用一の丑の日は

鰻の注文を忘れたので

今度は8月の二の丑のを

注文するしかないな(^^;;;

 

さて今度はこんなブログネタです星

パーハートダイヤクラブスペード『生で手品見たことある?』パーハートダイヤクラブスペード

ですが・・・

 

昔TVでは観た事はあるが生では無いですね。

近くにマジックショーをする場所や

イベント等も無かったので。

 

でもマジックショーというと

『Mr.マリック』とか

『マギー司郎』とかサイキッカーの

『ユリ・ゲラー』とかを思い出します(笑)

 

マジックというと昔私たちが

小さい頃に放映された

【超魔術合体ロボギンガイザー】

というのがありましたわ星

全話観た訳ではないですが・・・

<お借り画像>

これは近年アニメーターの

越智一裕氏が描いたものです。

ダウンダウン

Amazon.co.jp: 超合体魔術ロボ・ギンガイザー DVD-BOX(初回限定生産 ...

 

こちらは昔のアニメ版の画像です。

ダウンダウン

放送開始40周年記念企画 超合体魔術ロボ ギンガイザー DVD-BOX ...

まぁ~・・・

バリバリ昭和の時代のクオでしたから~・・・

(^▽^;;;

 

いつも使ってる合成イラストの

サンプルにもマジックぽいのが

あったので作って掲載しましたけども

(再掲載ですみません~^^;;;)

 

 

 

こちらは新規作成ですが(笑)

ダウンダウン

 

やはりトランプというと上記に挙げた

「超魔術合体ロボギンガイザー」

連想が強くなりますねぇ~

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね