#今年のお願い事 これも2回目かなぁ~~?? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

ここ何日か右腕の

付け根がズキズキと

腱鞘炎みたいな痛みが

出てるのですがその時によって

痛くない時と痛くなる時があり

昨夜は結構ズキズキ

痛かったのでフェイタス

1枚貼ってしまったよあせる

(沢山貼ると胃潰瘍に

なっちゃうからねあせる)

でも貼ったら取り敢えず

痛みが和らいだ...

かなぁ~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

さて今度はこんなブログネタです星

『今年のお願い事』

これも多分Part2だな!?

 

今年ももう5月中旬が過ぎ

半年が過ぎようとしてるよあせるあせる

 

今年は元旦から

能登半島地震が起きて

少子化問題人口減少問題

高齢化社会問題

コロナワクチン接種後の

超過死者増加とか..あせる

温暖化が進んだ事により

年々多くなる災害...

 

近年の日本というより

温暖化が進み世界的に

異常気象による深刻な

災害が起きている...

 

なので今年のお願い事は....

 

日本が抱えている

重大な問題が1日も

早く解消出来るようにと

 

もうこれ以上

気象災害が起きない様に

そして

 

世界で起きてる

侵攻や内戦、紛争が

早く収束します様にと

.....

 

あと台湾の国が

中国からの圧力から

解放されてまた

以前の様に平和な

暮らしが戻ります様に...

 

etcetc...

ですねビックリマーク

 

あと私事ですが

初めて医療ダイエット薬に

TRYなので今年こそは...

 

少しでも痩せます様に~ビックリマーク

(>人<;;)あせるあせる

 

色んなサプリを

試しても尽く

駄目だったので

医療ダイエットが

最後の砦状態ですアセアセ

 

でもやはり日本を含む全世界が

平和で幸せにならないと

この先不安で堪らんバイ~~あせるあせる

 

う~~ん

どうしたモンかなぁ~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて多分これでジグソーパズル

サンプルは全部だと思いますビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

まだまだ良いサンプルがあるので

作るのが楽しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ