【過去記事】今日のおみくじ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

中吉損得勘定で動くべからず

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

こんにちは☆

これは2022年5/23の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

明日は朝8時から午後2時位まで

マンションの駐車場のメンテがあって

車を中から出さないといけないので

早朝からまた

スタンプラリードライブに

行ってきますビックリマーク

♪(^▽^)♪

早朝からなのでもち

今回もソラくんも連れて~しっぽフリフリ

 

さて今回もおみくじを

やってミタら・・・

【中吉】

 

損得勘定で動くべからずビックリマーク

・・・

仏になりきるべしビックリマーク

 

私は実は損得で

動いてしまう

・・・・

薄情な奴ですあせるあせる

 

皆さん・・・

見捨てないで~~~あせるあせる

\(TДT\====33

 

なので私は仏には

なれまテンなあせるあせる

 

そんで・・・

本日のブログ運・・・

 

【1日1投稿で変わる未来】

 

そりゃあ~記事を書けば

皆読んでくれますわビックリマーク

(笑)

 

なので書かないよりは

一日1つでも記事を書けば

HAPPYになれるかも~はてなマークはてなマーク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

これは再掲載の合成イラストですが

私の絵がこんな風に看板になったら

泣いて喜びます(笑)

ダウンダウン

 

 

 

このサンプルも良いぜぇ~~

(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ