#安くて美味い店はここ 首都からの進出の回転寿司とか~☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

安くて美味い店はここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日は良い天気で

暖かいというより寧ろ

暑い感じでしたよあせる

(先日の記事でも

同じ事書いてたな^^;;ゞ)

もう5月も中旬ですモンね...

 

さて今度はこんなブログネタです

『安くて美味い店はここ』

ですが...

 

う~ん...

私も旦那も休みの日の

買い物などの帰りの

ランチで食べる店は

何店舗かあるけど

大体行く所は決まってるのであせる

........

 

でも取り敢えず安くて美味い店は...

 

都心から進出した

格安回転寿司店の

寿司「スシロー」寿司

寿司「はま寿司」寿司

寿司「くら寿司」寿司

寿司「魚べい」寿司

<お借り画像>

日本で人気の回転寿司チェーン15選!スシローやくら寿司など人気店やこだわり店も - LIVE JAPAN (日本の旅行・観光・体験ガイド)

 

パスタ「サイゼリア」パスタ

<お借り画像>

サイゼリヤ | リバーウォーク北九州

 

そしてこのお店は

函館方面にしかない

ハンバーガーを主に

販売してる

(飲食席もあるので他に

カレー等のメニューもあります)

ハンバーガー「ラッキーピエロ」ハンバーガー

サイズがデカいのに

安くて美味しいハンバーガーですビックリマーク

<お借り画像>

ラッキーピエロ 本町店 | Wolt | デリバリー | 函館

 

このサイズ.ボリュームで税抜き1個400~500円

コスパが良く美味しいバーガーですビックリマーク

ラッキーピエロ 人見店 - 函館市人見町/ハンバーガー店 | Yahoo!マップ

各地にある「〇ック」とかでも

この大きさで400~500円では

買えない商品ですわ星

 

お借り画像ですが

ラッピーのメニューの一部ですハンバーガー

メニュー写真 : ラッキーピエロ 函館駅前店 - 函館駅前/ハンバーガー | 食べログ

但し...このお店は

函館方面にしかないので

ドライブ等で函館方面に

行かないと中々

寄れないお店です~あせるあせる

 

札幌から道南方面は

車で片道4~5時間

掛かりますからあせるあせるあせる

 

なので気軽に

頻繁に行ける

場所じゃないので(^^;;

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今度は先日作った

合成イラスト2作品の

GIFを作ったので公開ですビックリマーク

ダウンダウン

 

 

ただ単にイラストのままも

良いが合成イラストを

GIFったら更に

楽しいです爆  笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ