#モーニングを食べに行きたい店 色々あるが~... | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

モーニングを食べに行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

一昨昨日にエスコンで

観戦した時は負けて

昨日は万波が3ランを

打って勝ちましたが...

(観戦じゃない時に

限って勝つという~^^;;)

まぁ...

勝ったので良いですが...

せめて...

 

観戦した時くらい...

 

勝てYO~~~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークアセアセ

(´Д`。あせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『モーニングを食べに行きたい店』

ですが....

 

色々あるけど実は一度

旦那と入店した事が

あるのですが

(でもモーニングじゃないですが)

『むさしの森珈琲』

(いつも利用してるスーパーの付近にある)

『コメダ珈琲』

なのですが、

<お借り画像>

むさしの森珈琲 札幌二十四軒店】行ってきたのでメニューなどを紹介します!!北海道札幌市西区二十四軒にオープン! | さぁ自由をはじめようか。

<お借り画像>

う...美味そうなモーニングやなぁ~酔っ払いラブラブ

5)スクランブルエッグコンビモーニング | 厚切りトーストモーニング |むさしの森珈琲 | すかいらーくグループ

 

こういうベーコンがあるのを見ると

「ジブリ飯」を思い出す(笑)

<お借り画像>

ジブリ飯」人気ランキングTOP17! 第1位は「ハウルの動く城」の「ベーコンエッグ」に決定!【2021年最新投票結果】(1/4) | アニメ  ねとらぼ調査隊

 

流石、食に執着がある

宮崎駿元監督ですわビックリマーク

 

あとコメダ珈琲店

<お借り画像>

札幌市手稲区】コメダ珈琲店 手稲前田店で、お得にモーニング&コーヒーブレイク♪ | 号外NET 札幌市西区・手稲区

 

最初入った時この

ボリュ~ミ~には驚いたよビックリマーク

<お借り画像>

札幌にあるコメダ珈琲店店舗 | 札幌リスト

 

あとフード系も

食べた記憶があるけど

それがむさしの森だったか

コメダだったか忘れた~あせるあせる

(どちらも1度だけだったからあせる)

 

あとは吉野家でも

一度旦那とモーニングを

食べた事はありマス星

 

でも朝が弱いから

外でのモーニングは

ちょい難しいかも~~アセアセ

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ