【過去記事】#仕事でのお悩み 仕事が遅くてゴメン | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2023年4/12の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今日は全国的に

黄砂が凄いですねあせるあせる

私の所(札幌)は

仕事帰り地下鉄から出たら

空が薄オレンジ色になってて

山も黄砂でぼやけてました~あせる

そんでマスクをしてた筈なのに

(しかも帰宅後うがいもしたのに)

家に帰ってから何だか

気管支の調子が変で

ゼロゼロ咳が止まりまテンあせるあせる

 

今度また薬屋さんで

気管支炎&喘息の薬を買わないと

何かツラいっスあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『仕事でのお悩み』

ですが・・・

 

私は仕事があまり得意じゃないけど

働かないと食べていけないので

仕事は頑張っていますけどねあせるあせる

 

でも1か所の売り場の

品出しが遅くて本当に

すみません💦💦

という悩みですビックリマーク

 

というのは私はカップラーメン

カップみそ汁カップスープ

発注と棚空けと品出しをしてるのですが

特に品出しは徹底的に在庫ある

商品を満タンに出さないと💦

という脅迫概念があるせいで

品出しはいつも加食だけで

終わってしまうんですよアセアセ

 

簡単に言うと

クソ丁寧に品出ししないと

納得いかない所もありあせるあせる

 

そこが悩みですあせるあせる

 

お陰様で職場同僚との

人間関係の悩みは今の所は

・・・

無いかなはてなマーク

 

ただお店が直営店から

オーナー店に変わってからの

サイド側のやり方に

抵抗は感じていてあせるあせる

 

そのお陰で辞めて行く

夕勤の子たちとか

辞めて行った人もいて

特に週末に人がいないのが

最大の悩みですあせるあせる

 

特に日曜日に人がいないので

勤務曜日を変更したい

・・・・

という悩みもあります汗汗

 

難しい所ですあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は過去に作った

懐かしの美術系のサンプルの

再掲載です星

ダウンダウン

 

 

 

 

特にこの3点は凄く久し振りの

サンプルかも!?

ダウンダウン

 

 

 

何かルネサンスを感じるよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ