#思い立ったら即行動派 スマン...腰が重いモンで(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

夕方近くに近くのコンビニに

旦那と買い物に行きましたが

今日は気温一桁台だったので

(多分1~2度くらいか?)

メチャ寒かったゾあせる

風がメチャ冷たかったあせる

(強風だったしあせる)

昨日.一昨日が初夏並みで

今日は初冬並みになってたゾあせる

そんで明日からまた

気温上昇になるらしいが

.........

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

何なんだ...

この寒暖差はぁ~~

!?!?!?!?!?あせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『思い立ったら即行動派』

ですが....

 

スンマソン、

私はその逆で

行動を思い立つ前に

変に考え込む方なので

.........

汗汗汗汗汗

 

ここで動いて大丈夫か~はてなマーク

とか

私の判断で大丈夫か~はてなマーク

とか

余計な考えが

先立つので....

 

しかも今は重度の

物ぐさ病が酷いので

汗汗汗汗汗汗

 

なので

思い立ったら即行動が

出来る人が羨ましいですアセアセ

 

 

でもブルース.リー的には

「考えるな!感じるんだ!!」

なれば良いんですかねぇ~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は...

以前PCに付属してる

初歩的ペイントの他ので

描いたものを保存してたまま

あったのを忘れてたのですが

いざアップロードしょうとしても

ファイルが開けなくて仕方なく

PC画面からiPhoneで撮影ですあせる

ダウンダウン

image

 

はい、本当にテーマは無しです(笑)

image

 

PCを撮影すると

こういうノイズ(?)的に

なったのをお許し下され~m(_)m))アセアセ

image

 

スマン...

 

私のPCペイントは

こんなモンですからアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ