#休日のおでかけブログPart幾つ~?? いつもの買い物位だが...?? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

「ジョジョの奇妙な冒険」

舞台は昨日から始まってますが

今日は昼と夕方の2回公演でしたが

午後になっても結構忙しかったですわあせるあせる

今週の土曜日までなので

明日も忙しくなりそうですあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『休日のおでかけブログ』

ですが....

 

休日と言っても今回

忌中休暇扱いが出来なく

有休にした為使い切ったので

公休日しか休みが無いんですわあせるあせる

 

有休だったら連休取って

宿泊ドライブでもとなりますが

1日だけなら日帰りドライブとか

札幌周辺の買い物くらい...

ですかねぇ~~はてなマークはてなマーク

 

でも春になって暖かくなったら

今回もまた行きたい場所と

行きたい道の駅まで

ドライブを楽しみたいと思いますビックリマーク

 

そんで以前はお出かけの時は

iPhoneで記事を書いてたけど

最近は不精して書かなかったり

してましたが~~~

(^^;;ゞあせるあせる

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回も「うそこメーカー」

遊んだので公開です(笑)

 

今度は「○○の能力は。」ですビックリマーク

アップアップ

グシ裕美の場合酷い偏りな

能力であるorzあせるあせる

 

でもスプーン曲げ能力は

抜群の様だよ(笑)

 

てか、盗撮能力とか

布団投げ能力って何なの~はてなマークはてなマーク(笑)

 

 

 

アップアップ

雷牙も偏りが酷いが

神の能力値が

やけに高いなびっくりビックリマーク

 

でも...

ガラじゃないよねぇ~~

爆  笑アセアセ

 

でも久々にやったら

面白いビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ