#今日の歩数は 万歩計持ってまテン | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日の休みもあと

数時間で終わり明日から

また延長勤務

3連勤が始まるよ...

汗汗汗汗汗汗

 

さて今度はこんなブログネタです

『今日の歩数は』

ですが....

 

毎日の勤務には

家から地下鉄駅まで

約15分~20分の

徒歩で通勤してますが

生憎万歩計を持ってないので

.........

 

自分が1日何歩

歩いてるのか....

 

分かりまテン!!!

 

でも以前旦那と亡き義母が

持ってた気がしましたが

.......

 

通勤の他に勤務中に

お店の中をどの位

歩いてるか、

家に居てもどの位

歩いてるのか

......

 

今度万歩計を買って

持って歩ていた方が

良いかもしんないなぁ~

 

健康の為にも

良いしね星

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

ソラ君が去年の

11/30に虹の橋を渡り

49日過ぎた先月の19日以降に

新しい家族として迎え入れた

チワワ黒リク君ですチワワ黒

生後3ヵ月の

♂のロンチー

色はブラックタンです星

ダウンダウン

image

 

image

 

image

 

image

 

 

去年私が最後に撮ったソラ君写真を

再公開ですが...悲しい汗

ダウンダウン

image

 

image

 

これからもリク君や

私たちの事を見守っていて

欲しいなぁ~....照れ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ