【過去記事】牛丼に入れるなら、チーズ派?キムチ派? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これは2020年2/29の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは😃

今北海道は新型コロナで

大変な事になってますあせるあせる

私自身も気管支に

持病があるので極力

気をつけて行きたいですわガーンビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです。

 

『牛丼に入れるならチーズ派?キムチ派?』

ですが

 

私はどちらも好きだが

今まで牛丼にどちらも入れた

事がないので

どちらの派でもなく

🥚【生卵派】🥚

ですが

 

何かはてなマーク

(笑)

 

でもチーズもキムチも

美味しいと思うので

今度試してみたいと思います星

 

 

でも今本当にコロナのせいで

大変な事になってるので

今度時間みて

10年前に描いて記事UPした

『願掛けイラスト』

また描いて記事UPし、

少しでもこの状況が収まる様に

微力ながらも力を注ぎたいと

思ってます。

 

でも描くとしたら

構図決めや鉛筆線に一つ一つ

念を込めたいと思うので

恐ろしく時間が掛かるかも

ですのでご了承下さいませ🙇‍♀️

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

 

 

 

 皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね