その時によって置くお菓子は違うが(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆
仕事から帰って一旦
家でご飯食べてその後
歯医者に行って来て
つい先ほど戻って来たYO~ビックリマーク
まだまだ治療のスパンは
長いな.....
 
さて今日2/15は
『お菓子の日』です
由来コピペ
ダウンダウン

 毎月15日はお菓子の日です。
 特にバレンタインデーの次の日である2月15日は、一番重要視されています。
 お菓子の日は、全国菓子工業組合連合会が1981(昭和56)年に制定しました。
 お菓子の神様を祀った例大祭が15日に行われていた故事にちなんでいます。

 

だそうです星

 

小さな頃から食べてたお菓子

大人になっても食べてしまう

お菓子!!

 

「よく家に置いてるお菓子は?」

ですが....

 

これはその時によって

違いますが

やっぱポテチとか

チョコ菓子かな...はてなマークはてなマーク

 

旦那はミンティアかな...はてなマーク

同じくポテチとか

チョコ菓子とか...

 

スマン、

二人ともお子ちゃまで(笑)

 

 

という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク

 

 

再掲載画像で状況が違うけどだけど

今も私の膝の上で寝てますわ(笑)

ダウンダウン

image

 

元気に健康に育ち

ソラ君より長生きして欲しいなぁ~

.......

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ