【過去記事】お昼休み、なにする? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆

今度はブログネタです。

 

時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計

 

『お昼休み、なにする?』

ですが・・・・

 

これはですね・・・

私が延長勤務の時に

取る休憩時間に

「休憩記事」を

iPhoneで書いてますスマホ

 

過去に書いた記事の

画像の再掲載ですが・・・・

 

image

 

image

 

image

 

午前と午後に30分ずつ

合わせて1時間の休憩ですが

食べる前に画像を撮って

食べながら記事を書いてるので

どうしても文章がアバウトになるのだ(笑)

実質あまり時間が余る事は少ないですが

時間が余った時はアプリケームしたり

ブログ訪問したりと

まぁ色々(笑)

 

私の場合毎日

数回記事を書かないと

観覧数が凄くしょぼくなる可能性が

多いので(^^;;;

(笑)

つまり忘れ去られる可能性が

大きい(笑)

 

休憩時間が30分ずつだと

食事と記事書きで

精一杯なので

休憩時間に他の用事を

足す余裕がないなあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね