#今シーズンの注目ドラマ 「不適切にも程がある」かな...? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

日の休みも終わって

今日からまた仕事だよ

...........

汗汗汗汗汗汗汗汗

 

以前みたいに有休が取れて

数日連休取りたいな....

悲しい汗

 

さて今度はこんなブログネタです

『今シーズンの注目ドラマ』

ですが....

 

注目というか先日旦那が

たまたまチャンネル変えたら

阿部サダヲ主演の

その「不適切にも程がある」

やってて観たら結構

面白かったので取り敢えず

2週続けて観てみました~ビックリマーク

<お借り画像>

不適切にもほどがある!』第2話 阿部サダヲ、正論vs極論の言い合いに「刺さりまくり」の声続出! | TRILL【トリル】

 

アップアップ
これは阿部サダヲが演じる
市川市郎という
教師がタイムパラドックスで
昭和と令和を行き来する
ドラマで昭和の人間なので
市郎の娘が男子との
交際が心配で
今や死語の
「にゃんにゃん❤」とか
「チョメチョメ」
連発して結構笑えます~
;;(≧▽≦);;
 
あと私的にはやはり
「孤独のグルメ」
ですかねぇ~~~
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
(もうこれは今シーズン
処じゃあ~無いけどね笑)
<お借り画像>
ドラマ24「孤独のグルメ Season6」:テレビ東京
 

 

 

 

そんな所でし~♪

 

 

私はメチャどのドラマも好き~♪

という訳ではないので

観るドラマはどれも

限られてますが、

昔は結構ドラマ

観てたんですけどねぇ~

.......

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さてこれも久々に

このサンプルで作ってミタよ...ビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

これは何となく

遠巻きで色も

薄いので....

以前1回使ったきりの

サンプルだったかな....はてなマーク

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ