【過去記事】#今ふと思ったこと これも2回目か?(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは☆

これは2023年2/4の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今日は初音ミクのイベントがあって

日中はなまら忙しかったゾあせるあせる

流石初音ミクの人気は未だに

凄いわあせるあせる

(その他に巡音ルカとかもいますが)

そんでやけに外人客が多いなぁ~と

思ったら今日から札幌雪まつりの

開催してたの忘れてたわ(笑)

 

さて今度はこんなブログネタです

『今ふと思ったこと』

ですが・・・

 

昨日は節分でブログのネタに

暫くぶりでまともに

鬼娘ラムちゃんを描いたが・・・

image

 

そう言えばマイキャラの

百鬼兄ぃ~も鬼だったなビックリマーク

とふと思ったので(笑)

 

何か久々に水彩色鉛筆を

使った気がするよ☆☆

image

 

来年からはこ奴にも

陽の目を見せてやらんとな(笑)

 

最近「ふと思った事」

あるけどその都度

メモしないと記事を書く頃には

すっかり忘れてしまうからのぉ~

儂も歳やなぁ~~~

(笑)

 

 

そんでですね、

今回放置民イラストの

色塗りの続きをしたので

掲載ですビックリマーク

ダウンダウン

 

image

 

image

 

image

 

さて・・・

あとは難関の背景だなあせるあせる

本当~に色塗り苦手ナンよあせるあせる

 

 

前回はここまででしたので(^▽^;;;

 

image

 

image

 

image

 

image

 

さてさて・・・

放置民イラストは

まだまだありますから~

汗うさぎ

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ