面白かったら何でも良いよ~☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんこんにちは☆
今日は休みだったので
リク君を獣医さんに
連れて行ってきました☆
家に来て少ししてから
毎日痒がって掻いてたので
(1日何回も💦)
病院に連れて行ったら
「もしかしたらアトピー性皮膚炎
かもしれないから」と
注射と薬を貰って様子見となります星
 
さて今日2/6は
『ブログの日』です
由来コピペ
ダウンダウン

東京都渋谷区道玄坂に本社を置き、

Ameba関連事業とインターネット広告代理店事業を主とする

株式会社サイバーエージェントが制定。

日付は「ブ(2)ロ(6)グ」と読む語呂合わせから。

インターネット上のサービスのひとつであるブログ(Blog)の

普及が目的。ブログを開設して、ブログを楽しむ日にしようと

サイバーエージェントが運営する「Amebaブログ」ではブログを楽しむイベントなどを行う。

記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

Ameba

 

だそうです星

 

私がアメブロを始めた

きっかけは旦那が先に

アメブロやってて

楽しそうだったから

が第一理由なんですけども

先日のお題では

「自分が寂しくお絵描き

してたから~」という

理由もあったのさ(笑)

 

「どんなジャンルのブログが好み?」

ですが....

 

以前(ブログをやる前)

自分の好きなアニメや

イラストジャンルなど

(もち自分の好きな作品じゃなくても)

漫画作品の記事を

挙げてた人のサイトにお邪魔して

コメやゲスブにカキコして

遊んでましたが、

アメブロしてからは

同じく好きな作品のブログや

同じジャンルの読者さん記事や

ペットブログや

食レポとか旅行系

背景ブログとか

(私自身も愛犬がいる(いた)ので)

お笑い系記事とかも星

 

あと観てて面白い~と

思ったブログとかビックリマーク

 

そんな所ですねビックリマーク

 

私も余程の事が無い限り

(ネタが無くなったとか

飽きた位じゃあ~多分辞めない笑)

アメブロは辞めないつもりですビックリマーク

でもソレが逆に迷惑だったら

ごめんね~(>人<;;)あせるあせる

(笑)

 

 

という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク

 

これはアメブロを始めて

初の駄GIFでございます~💦(笑)

しかも雑なアナログでし💦

 

 

 

 

あれ以来作ってないので

過去作品の再公開で

スミマセン~

m(_)m))あせる

 

アナログ画なので描いた

1枚目を透かして描いて

(しかも時短でババっと描いて

塗ったので余計雑に~^^;;)

水彩色鉛筆色で塗って

初歩的GIFサイトで

繋げたのでお粗末な

作品となりました~~アセアセ

 

今も作ろうと思えば

作れますが(下手でも)

今のノートPCに

エプソンスキャンに

繋げれるコードが

あるか不明なので

作りたくても

作れない状況です💦

(^^;;

 

でも可能だったら

また作りたいですね~ビックリマーク

(^^)♪

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ