【過去記事】#たぶん〇〇フェチ あなたは何フェチ?(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

たぶん〇〇フェチ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2023年2/24の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

人は「なくて七癖」という

癖があるけれど

人には少なからず

「〇〇フェチ」って

あると思うの星

 

私の場合昔から

声優さんに憧れてたので

『声フェチ』だと

自分で思ってマスビックリマーク

昔も今も面食いは変わらんが

顔が多少平凡でも

声が良ければ良いビックリマーク

という所が今は

強いかなぁ~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

あとは実は

「目(眼)フェチ」でも

あるらしく

目に特徴ある人や

目力がある人に

憧れる所があるビックリマーク

 

声優さんで言えば

草尾毅さんとか

<お借り動画>

<お借り画像>

トランクス役草尾毅さんインタビュー記事到着! | ドラゴンボール超 東映アニメーション

 

 

目力俳優なら

柳楽優弥とか

<お借り画像>

柳楽優弥が放つ“底知れない”魅力 今日俺&二月の勝者で連続オファーのPが「価値観を変えられた」場面とは (1) | マイナビニュース

 

 

コレ何年か前に配信で初めて観た

漫画家島本和彦原作

「アオイホノオ」の実写ドラマで

作者自身の漫画家になるまでの

実録的な作品の様です星

<お借り動画>

 

柳楽が演じた焔モユル役

イメージぴったしで

ハマり役でしたわ(笑)

 

そんでですね、25年前くらい

だったかな・・・はてなマーク

セブンを始める時研修をしないと

仕事のノウハウが解からないので

同じセブンを始める人達と

一緒に男性研修トレーナーさんの

教育を受けるのですが

当時同期の女性の方が

「手フェチ」でその

男性研修トレーナーさんの

手を見て気に入ってしまったという

エピソードがありましたわ星

 

その人は「手」から入って

「顔」に好みが移る訳ですよ(笑)

 

そんでその男性トレーナーが

他の研修女性達と話してたら

「私のダーリンに馴れ馴れしくしないでむかっ

と言ってたの聞いて私は

「はぁ~~・・・」と

ちょっと呆れ気味でしたけども(笑)

 

その女性は独身だったのですが

相手の男性トレーナーは

もしかしたら既婚者かも

しんないし・・・

と思ってた頃が何か

懐かしいかも~(笑)

 

こんな所ですわビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は先日作ってアップロードし忘れた

合成イラストを公開です(^^;;;

ダウンダウン

 

 

 

 

この「おシャカ寸前のブラウン管テレビ」

画面サンプルも大好きでっス(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ